FC2ブログ

すみだ総合車輛センター SUMIDA Comprehensive Depot

主に鉄道模型製作や改造、オーバーホールの代行の記録。たまにプラモデル、稀にどこか行きます。2020年は、東アジア情勢に注目!

ことしのいらい、ことしのうーちーに♪  

終わらせられませんでした。

今年もウエスタンリバー鉄道のプラモデルは完成しませんでした。

今年もウエスタンリバー鉄道のNゲージの修繕は終わらせられませんでした。

今年もECS-1をいじくれませんでした。





でも、今年もたくさんの依頼をこなしました!

今年もたくさんの依頼が来ました!※現在バックオーダー2年分

いくつかの自分のものを作ることができました!

久しぶりのジオラマ作りを始めました!

そんなに悪くない気がするすみだ総合車両センターでした!


2013123118460000.jpg


さて2014年は、

依頼のほうではまず現在進行形の京急600形とHOの横浜線205系を1月中には仕上げたい。

予定ではその次は京阪9000系の修繕とHOの相模線205系(未発表)を同時進行。

これが春くらいには終わらせられればいいな。

夏はペアーハンズの東武20070系と東急2000系3本の修繕(未発表)。

秋には東急1000系と阪急2300系(いずれも未発表)。

来年の今頃は阪急6000系のライトと都営5200形(不憫)!

あくまで予定。

コレをこのとおりにこなせたら多分史上最多!

でも、あくまで予定。





自分のものとしては、リバ鉄関係はいつもの感じ。

チップとデールも試作品完成から1年も開いてしまって、感覚を忘れてしまうぞ。

作らなきゃなぁ。

ジオラマの手伝いもするので、鉄道模型というジャンルを目一杯楽しむ1年になりそうです!


現在進行中のシルビア以外にもプラモデルを2~3点作りたい!



はい、最後にもう一度言いますが


あくまで予定。





よいお年を(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2013/12/31 Tue. 18:42 [edit]

category: 未分類

thread: 今日のつぶやき - janre: ブログ

tag: 鉄道模型  製作代行 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

ごあいさつ

最新記事

全記事表示リンク

カテゴリ

検索フォーム

今までブログに書いたヤツ一覧

おすそわけコーナー

おすそわけコーナー2

メールフォーム

ブログ村

最新コメント

カウンター

手元

広告

楽天ランキング

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ